Imaさんと妖精さん

はじめまして Imaさんです

弟に勧められてブログをはじめようかと思います

 

初めての記事は私と精神病について軽く症状とか書こうかなと

 

私は統合失調症です

主な症状はフラッシュバック・幻聴・反社会的な妄想あたりでしょうか

これらをぶつけてくる存在の事を妖精さんと呼んでいます

嫌な記憶等を追体験されられ、その時と同じ気分になり、そこへ妖精さんから「詫びて死ね」とか自殺を促す言葉をかけられます

これが一日数十回

誰かと一緒にいたり、すれ違ったりするたびに「そいつを殺せ」ってこれまた一日に何度も何度も・・・

死にたくもなりますし殺したくもなります

 

そういうのを押し殺しながら生きているのが私ことImaさんです

誤解なく伝わったかどうか分かりませんが、Imaさんと妖精さんのお話でした