放置少女~胡喜媚登用する??~

ブラウザ版で再び始めた放置少女なんですが

今、胡喜媚を登用するか凄く悩んでいます

 

陣容は

武将

MRホウ統+7嫁化

閃海月+3

閃董白+3

司馬懿+1

MR欧治子+7

閃カッシウス+1

MR趙公明+1

UR劉表

閃孫ピン+2

劉邦+1

MR竹中半兵衛+7

 

という感じなのですが、友人にバッファー欲しいねと言われ、私自身バッファー欲しいなと思っていました

劉邦あたりを胡喜媚に出来たら強そうなのですが、商鞅を取る予定なので影甲も被るし、暴走にどれだけ価値を見出せるかだと思います

元宝的には胡喜媚取っても、まだ商鞅狙える範囲ではあるのですが、モルドレッドも欲しい李斯も欲しい…となると果たして元宝の無駄遣いになってしまわないだろうか?と心配

重視しているのは、マッチングバグが治ってからの戦姫無双で活躍できるかどうかという事

なので、アタッカーが過剰気味で欲しいのですが、最近闘技場も7位から14位まで落とされる事が増えてきてテコ入れが欲しい所なんですよね

う~ん、胡喜媚は閃だし、MRアバター化でのワンチャンもありますから登用しようかなぁ…

 

本当ならコメントを募りたい所なんですが、ガラスハートのImaさんはコメントが荒れた時にどうなるか分からないので止めておきなさいと、弟に言われているので実装していません。

なので、このブログは独り言オンリーで行きたいと思ってます

ご了承ください<(_ _)>